独身転勤族の日記

独身転勤の日々の日記

とりあえずやってみる!

世界が一変したコロナ禍は自分の生活にも影響した。とりあえず仕事は続けているものの外食産業は厳しい。どうなるのか先行き不安である。なので自分でなにかをしなくてはという気持ちに駆られる。だけど一方でなんとかなるのではないかというなんの根拠もない自信も生まれる。

そうこうしているうちにブログ書こうとして何か月も経ってしまった。自分は基本怠け者なのだ。だからなにか始めたりするのに結構時間がかかったり優柔不断なところがある。良くいえば慎重派なのだが…こういうタイプなので恋愛も下手、仕事も出世しないので自分が嫌になったりします。

でも自分の人生なんだもの。道は切り開かないとね !

ネット環境も整ったし少しづつはじめます。